【予約】ファッションスタイリストと作った 職人本革のグリップウォレット〈ヴィンテージレッド〉

【予約】ファッションスタイリストと作った 職人本革のグリップウォレット〈ヴィンテージレッド〉

価格    

¥14,080

Pre-order 

ぎゅっと握るほど、深まる愛着。

仕事でもプライベートでも旅が多いファッションスタイリスト・村上きわこさん。「ぎゅっと握りしめて、海外の蚤の市に買い出しに行く感じ」というリクエストを叶えるため、東京の財布職人さんに6回の試作を繰り返しお願いして完成したお財布。手のひらサイズで、一回の動作でお札やカードが出し入れでき、たくさん入るもの……と試行錯誤するうち、今までにない機能的なお財布ができました。革工房に特注をかけた、アンティーク調レザーの風合いもおしゃれ。実はこの革は「最初からヴィンテージっぽい、使い込んだような風合いの革」という村上さんの要望に、姫路の革なめし職人の嶋田さん親子が特別に作っていただいたスペシャルレザー。全体を染めたあと手作業で表面にムラ感を出し、最後にマット材で仕上げることで、アンティーク風の表情を実現してくださいました。 開ける動作をひとつで財布の中がすべてわかる工夫がされた財布は使うごとに慣れて最高の相棒になってくれます。

数量

予約する

キャンペーンについての注意事項はこちら

■素材 / 牛革(ヴィンテージ風仕上げ) 金具:スチール(真ちゅう古美(ふるび)メッキ)
■サイズ / 縦約8.5cm(折った状態)、18.5cm(開いた状態)、横約10.5cm、まち幅約3cm
※小銭ポケット:1個、カードポケット:2室、お札入れ:1個
※この本革は、ヴィンテージ風仕上げにより色の濃淡やむら感を出しています。光沢や風合いに差が出たり傷やすじ・しみなどが目立つのも特徴です。
※2021年10月発売の新モデルです。
(日本製)

※こちらのご注文は予約便です。お届け時期は2022年2月下旬~3月下旬頃の予定です。
※万一、売り切れの際はご了承ください。

ご利用ガイドもご参照ください。

ページのトップへ

CLOSE

お客さまの声

  • English
  • 中文繁體
  • 中文簡体
  • 한국어
  • 日本語

FELISSIMO pick up shop

ショップ

コレクション毎月1回のお届け。色・柄・デザインはフェリシモにおまかせください。思いがけない発見があるかも!?

毎月集めて楽しむコレクションスタイルのショッピングサイト
フェリシモ コレクション サイトへ
初めての方へ

pick up shopお好きなデザインが選べるショッピングサイト!:ご注文から5~12日でお届け!

数あるフェリシモコレクションの中でも、特におすすめしたいものをFELISSIMOがPICK UPしました。
pick up shop サイトへ
pick up shop の楽しみ方

新規会員登録はこちらから>>海外お届け手数料>>